わかめのひとりごと

Hey!Say!JUMPとスノストを応援しています

はじめまして

はじめまして、わかめと申します。

この度ブログ開設をさせていただきました。
Hey!Say!JUMPを中心に、ジャニーズのことやら俳優さんのことやら細々綴ろうと思っております。
 
前々から、分析力・想像力豊かな皆さんの記事を読ませてもらっては、「わかるー、あーわかるーー!」と一人悶えておりましたが、私自身も書いてみたいという気持ちがついに抑えられなくなりました。
 
ファン歴はまだ長くないですし、文才もありません。ですから、皆さんに楽しんでいただけるような記事を書くどころか、下手すれば不快にさせてしまうこともあるかもしれません。完全に自己満の世界です。
「こんなことを考えている人もいるんだなー、へえー」くらいの気持ちで読んでいただければと思います。
 
少し自己紹介をしておきますと、私JUMPのことは結成当初から知ってはいましたが、好きになったのは2011年リリースのマジパからです。それまでドラマ等で見てかわいいーって思っていた裕翔くんがドラム叩いている姿に「おお…!?」ってなったのがきっかけです。そして同時に、キーボード弾いてた現担当・いのちゃんを初めて認識して、「誰この子!きれい!」ってなったのも覚えています。
ただ、その頃大学受験を控えていたこともあり(93年組と同い年です)、がっつりハマるまでには至りませんでした。
きちんと注目しはじめたのはたぶん2014年、あいあり近辺からです。今は無事?社会人しながら、自分のペースで応援しています。
 
自己紹介が随分長くなってしまいすみません。こんな私ですが、よろしくお願い致します!